三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

初乗り!

初ライドは、家族に見せびらかすため実家へ(笑)


片道約25km。


往路はわざわざ、アップダウンの多いコースを通って行きました。


しかし、今日私は朝ご飯として、ゆで卵1個しか食べていなかった...。


途中で、気分が悪くなり休憩(-_-)


何とか、実家に辿り着き、昼食は鱈腹頂き、夕方まで実家でゴロゴロ。


すると、遠くでゴロゴロと不気味な音が聞こえたので、夕食はキャンセルし、急いで帰路に就きました。


何とか、雨が降り出す前に帰宅。


約50kmほど走ってみましたが、これは楽しい。


凝り性の私に、悪魔が囁きかけた瞬間でしたww