三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

まいご

先日の実家までのライド以来、仕事が忙しくしばらく乗っていませんでした。


地味な車体に少し色を加えようということで、バーテープをカモフラ柄に交換。

うーん、何かイマイチだな( ゚д゚)


まあ、勿体ないからこれでしばらく乗ろう。


で、本日は久々に仕事が休みだったので、久慈川サイクリングロードを走ることに決めました。


早朝、愛車を車に積んで、常磐自動車道を北上し、日立市側からスタート!


いやあ、気持ち良いなぁ♪暑いけど(笑)

でも、案内少なくね?


ルートが分からず、完全に違う場所にw

仕方ないから、常陸太田市側から再スタート。



が!


また、迷う...。


何とか、スタート地点に戻り、帰宅。


往復約40km。


車体を拭いていると、早速飛び石傷が(泣)


まあ、下の方で目立たないし、こればかりは仕方ないw


と、思っていたら、フロントフォークにコブ(?)みたいな物が...。


とりあえず、お店に持って行こう。