三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

今まで...。

実は、今までパンク修理キットを携行せずに乗っていました(*_*)


しかし、先日、家の近くでパンク修理をしている人を見かけ、他人事ではないなと思い、ツールケースと予備チューブ、携帯ポンプを買ってきました。

サドルバッグも検討しましたが、お値段が少々高いのと、いつもシートチューブ側のボトルケージが空なのでそちらにツールボトルを付けることにしました。


これらが役立つ日が来ないことを祈るww


そう言えば、もう1ヶ月くらい外で乗っていないw


「明日こそは!」と思いながらも結局深酒して起きられなかったり、出掛けようと思ったら風が強かったり...。