三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

久々

今月に入って一度も外を走っていませんでしたww


寒いとか天気が悪いとか、何だかんだ言い訳して出掛けなかったのですが、今日は暖かくなるとのことから、またしてもりんりんロードへ。


しかし、今日は久々なこともあり、半分くらいまで行って引き返しました。


今日は、いつもよりタイヤの空気圧を下げて乗ってみました。


いつもは6barですが、今日は5barに。


乗り心地は良くなったけど、何か空気が入っていないんじゃないかと不安になる柔らかさ...。


今日の目的は、「ひるくらいむ」というレストランに行くことだったのですが、休業日。


私はこの店に縁がないのか、行こうとするといつも休み。


ネットの情報では、火曜が定休のはずなんだけどな...。


もう行かない(笑)


よって、昼食はコンビニ。

今日は、往復で約58kmでした。