三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

鉄下駄よ、さらば

昨晩酒を呑みながら考えた結果、MAVICにすることにしました( ・∇・)


早速、再度お店に赴き、その旨伝えたところ、


「COSMIC ELITE USTをお勧めしますよ!」




「値段も手頃で、リムも高めなので、平地では確実に速くなります!」


とのこと。


しかし、私の中では、オールマイティに使いたいので、KSYRIUM ELITE USTにしようと思っていたのでその旨伝えると、


「もしかして、山に目覚めました?」


とwww




いやいや、単純に軽いのが欲しいんですw


COSMICも、見た目のインパクトはカッコいいんですけどね。


軽さに惹かれました。


結局、ここでキシエリに決定(´ω`)リアスプロケは、現在装着のものと同じ11-28Tですが、この際だからとULTEGRAにしてしまいましたヽ(´▽`)/


受け取りは明日の午後。


「明日の午前中、ライドあるんですけど参加されます?」


と店の人に聞かれ、鉄下駄卒業ライドに参加することとなりましたww