三十路で始めたロードバイク

30歳にして始めたロードバイク。周りに同じ趣味の人がいないので、ここで備忘録的に書き込みます。

KSYRIUM ELITE UST


この状態で外を走るのも今日が最後。これがBEFORE。


ショップ主催の走行会に参加。本日は、大洗の海沿いを走るとのこと。


やはり、私は遅いw


最初は快調に行くものの、向かい風や長い登りがあると疲れてしまい、遅れる。


結局、今日も他の参加者に迷惑を掛けては悪いと思い、途中で離脱し、遅れて店に戻りました(汗)



そのままバイクを預け、時間潰し。


14時頃、新しいホイールの調整が終わったとのことで、再度お店に。


おお!カッコいいではないか!!


地味な車体の色にMAVICの黄色いハブが良いアクセントに(笑)


AFTER。


スポークの数も減って、何だかスッキリ((o(^∇^)o))


持ち上げて見たけれど、軽い!


これは、次回のサイクリングが楽しみだヽ(´▽`)/